巨乳グラドルこそ正義

巨乳グラドルをこよなく愛しています。期待の新星から懐かしのあの娘まで、幅広く取り上げていきます。

【Iカップ】鈴木ふみ奈 - 濃厚ドロドロな白い液体をぶっかけられる!ブログ限定公開動画はこちら!

こんにちは!

 

 

巨乳グラドルは世界を救う!どうも、管理人のジャスティスです。

 

 

 

 

とうとうヤラレました。。えぇ。。

 

 

 

YouTubeチャンネル凍結されましたよ。。

 

 

前回の記事の西田麻衣ちゃんの動画が引っかかったようで。。

 

kyonyugravure.hatenablog.com

 

限定公開の動画なら大丈夫だと思ってたんですが、ダメだったようですね(ノД`)

 

 

くっそー!

 

 

 

。。まぁ、気を取り直して今日はこの娘でイってみましょう!

 

 

 

鈴木ふみ奈

f:id:thedjlark:20171007092931j:plain

 

Twitter

鈴木ふみ奈 (@suzukifumina) | Twitter

Instagram

鈴木ふみ奈 (@fuminasuzuki) • Instagram photos and videos

 

Hカップと公表してましたが、実はIカップ(!)だったというふみにゃんこと、

鈴木ふみ奈ちゃん

 

 

彼女もいまやトップグラドルの1人ですね。

 

 

可愛いお顔に、むっちむちなカラダが大好物です(*´Д`*)

 

 

鈴木ふみ奈 - ドロドロ濃厚な白い液体をぶっかける

今回紹介する動画は、彼女のDVD「恋ふみ」のお風呂シーン。

 

 

f:id:thedjlark:20171011085553j:plain

ふみにゃんと一緒にお風呂♫すでにフル勃◯です♫

 

 

f:id:thedjlark:20171011085845j:plain

このたくましい太もも!挟まれたい!!!!!!!!

 

 

f:id:thedjlark:20171011085931j:plain

こぼれ落ちそうなおっぱい。。

 

 

f:id:thedjlark:20171011090335j:plain

白くてドロドロした液体をぶっかけられます。。完全にアレです。。(ノ∀\*)

 

 

f:id:thedjlark:20171011090748j:plain

アレを嬉しそうに舐めちゃうふみにゃん。。わかってらっしゃる!

 

 

f:id:thedjlark:20171011090848j:plain

モノ足らず自ら追加!この絵面すごくエロい(;´Д`)ハァハァ

 

 

f:id:thedjlark:20171011091103j:plain

全身にヌリヌリ。

 

 

f:id:thedjlark:20171011091227j:plain

また追加。

もう!どんだけ欲しがり女なんだか!!(*´Д`)

 

 

f:id:thedjlark:20171011091343j:plain

そして管理人大好物の「疑似手◯キ」まで見せてくれます。

ふみにゃん最高だよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

本日の動画 - 鈴木ふみ奈「恋ふみ」よりお風呂シーン

 

動画は↓のリンクからどうぞ!

 

  1. 高画質はこちらから!(ShareVideos)
  2. 高画質はこちらから!(ShareVideos)
  3. 高画質はこちらから!(ShareVideos)
  4. 高画質はこちらから!(ShareVideos)
  5. 高画質はこちらから!(ShareVideos)

 

 

 こちらの動画は「DMM観放題chライト」で観ました!

グラドル動画が定額540円(!)で観られるのでおススメですよ〜

kyonyugravure.hatenablog.com


 

それでは皆様よいグラドルライフを!