巨乳グラドルこそ正義

巨乳グラドルをこよなく愛しています。期待の新星から懐かしのあの娘まで、幅広く取り上げていきます。

【黒ギャル】橋本梨菜 - おっぱいマッサージで悶絶!上下左右に揺れまくる【お尻もエロい】

こんにちは!

 

 

巨乳グラドルは我が青春、ジャスティスです。

 

 

 

最近、家に居るとやたら目がカユくなるんですけどなんですかね〜これ

 

花粉症?いやでも外出してるときは平気だもんな〜。。

 

グラドル動画観てる時にカユくなってくると、すごいイラつくんですよね〜

 

今イイとこなのにっ!」って。笑

 

 

 

それじゃあ、目がカユくなりながら探した動画をご紹介!

 

 

 

 

 

 

橋本梨菜 - おっぱいユサユサ、お尻ブルブル

はい、以前も紹介した浪速のダイアモンド”りーりー”こと橋本梨菜ちゃん

 

kyonyugravure.hatenablog.com

YouTubeにアップした動画がなかなか高評価を頂いてます。 

 

 

 

今回はりーりーのマッサージ動画、ご紹介します!

 

 

 

f:id:thedjlark:20170903021623j:plain

寝ているりーりーに襲いかかる魔の手。。

 

 

f:id:thedjlark:20170903021953j:plain

いきなりおっぱいを攻撃しはじめます。。いいぞ!もっとヤレ!(゚д゚)

 

 

f:id:thedjlark:20170903022307j:plain

『マッサージして♡』とお願いしてくるりーりー、激カワ

 

 

f:id:thedjlark:20170903022421j:plain

下半身からじっくり責めていきます。

太もも!くびれ!おっぱい!ボーナス確定です!

 

 

f:id:thedjlark:20170903022821j:plain

八重歯がちらりと見えるこの笑顔。たまりません

 

 

f:id:thedjlark:20170903022914j:plain

太もも・お尻の肉をブルブル揺らされ、「ブルブルやめて〜と連呼

やめてと言われると、燃えてくるのが男の性ってやつよ(屮゚Д゚)屮 カモーン

 

 

f:id:thedjlark:20170903024527j:plain

りーりーを立たせて、下から揉み上げます

こーゆう下からのアングル好きだわ〜

 

f:id:thedjlark:20170903025251j:plain

このくびれ・下乳、最強

 

 

f:id:thedjlark:20170903024719j:plain

 

f:id:thedjlark:20170903024735j:plain

おっぱいユッサユッサゆうてます( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

 

f:id:thedjlark:20170903024923j:plain

再び寝かせ、おっぱい責め

 

f:id:thedjlark:20170903024941j:plain

脇の下を責められ悶えるりーりー、声がエロいんだこれ

 

 

 

小麦色の肌に、真っ白な極小水着が絶妙なコントラスト

りーりーの柔らかそうな肢体を堪能できる動画でした。

ごちそうさまでした。(*´д`*)ウマー

 

本日の動画 - 橋本梨菜『恋は小麦色』

 それではみなさんも楽しんで〜

 

 

こちらの動画は↓の作品に収録されてます。

www.dmm.com

 

 

『グラドルの写真集・DVDを思う存分買いたい!』というあなたへ

実は私、ジャスティスもグラドル動画を購入する為に、副業としてネットビジネスをかじっていて月に2~3万円の収入を得ています。

 

まぁホントお小遣い程度ですがw

 

 そこで、ブログをご覧の皆さんにも更なるグラドルライフ向上の為、無料で受け取れる有益な情報をご紹介したいと思います!

 

”外資系出身の敏腕トレーダーの「森田賢二」さんが【最強の仕組み】を公開!”

メールアドレスを登録するだけで情報ゲットできます!

無料登録はこちら!

 

 

では、引き続き皆さんも良いグラドルライフを!