巨乳グラドルこそ正義

巨乳グラドルをこよなく愛しています。期待の新星から懐かしのあの娘まで、幅広く取り上げていきます。

【Gカップ】森咲智美 - ファンと二人きりの撮影会で腰を激しく振りファンを誘惑【動画あり】

こんにちは!

 

 

巨乳グラドルは本当の癒し、管理人のジャスティスです。

 

 

 

 

先日の日本テレビ、「24時間テレビ」にてグラドルの森咲智美ちゃんの出演シーンをツイートしたところ、なんと御本人からリツイートしてもらい(!)その日は通知が止まなかったです。

 

 

 普段テレビは全然観ないのですが、森咲智美ちゃんが『深夜に出演しまーす』というツイートをしていたのを思い出し、急いでテレビをつけたらちょうど智美ちゃんが熱湯風呂に入るところだったので即録画しました。笑

 

 

おそらく神の知らせだったんでしょう。。グラドルの神よ、ありがとう( ´∀`)bグッ

 

 

 

とゆうことで、今日はこの娘でイってみましょ〜う!

 

 

森咲智美

f:id:thedjlark:20170831220723j:plain

 

Twitter

森咲智美 (@p_tomo0812) | Twitter

Instagram

森咲智美 (@morisakitomomi) • Instagram photos and videos

 

 

『今、愛人にしたいグラドル』として、ブレイク中の森咲智美ちゃん

 

 

 

先日の8月12日が誕生日の彼女。

こんなに大人のエロスが溢れているのに、まだ25歳です。。

末恐ろしいわ〜

f:id:thedjlark:20170831222125j:plain

森咲智美 - おっぱいを揺らしファンを誘惑

 

f:id:thedjlark:20170831223209j:plain

 撮影会にて、「好きなポーズは何ですか?」と尋ねる智美ちゃん

 

 

f:id:thedjlark:20170831224209j:plain

智美ちゃんの提案で同席していたマネージャーを退席させ、ふたりきりになると過激なポーズにも応えてくれる。。

こんなの夢のようなシチュエーションやん!!( ゚皿゚)キーッ

 

f:id:thedjlark:20170831224543j:plain

キレイなお尻に...

 

f:id:thedjlark:20170831225129j:plain

大きいおっぱいもさらけ出してくれます!

 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

 

f:id:thedjlark:20170831225317j:plain

バイクにまたがる智美ちゃん。。このアングル最高

 

f:id:thedjlark:20170831225629j:plain

お立ち台にて腰をイヤラシく振る智美ちゃん。

ここの腰使い、マジでえろいっす

 

f:id:thedjlark:20170831225827j:plain

この笑顔、可愛さエロさが同居しててたまりませんな〜

 

 

f:id:thedjlark:20170831230047j:plain

ゴールド水着がなんかチャラくてエロいんだわ(・∀・)

 

 

 この動画の一番の見所は、智美ちゃんの腰使いです。

ほんとエロいほんとエロいほんとエロィィイイイイイ(*´д`*)ハァハァ

 

本日の動画

さぁ、お待ちかねの動画はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

この動画は、こちらの作品に収録されています↓

www.dmm.co.jp

 過激な内容すぎて、R-18カテゴリに入っちゃってますww

 

 

 

『グラドルの写真集・DVDを思う存分買いたい!』というあなたへ

実は私、ジャスティスもグラドル動画を購入する為に、副業としてネットビジネスをかじっていて月に2~3万円の収入を得ています。

 

まぁホントお小遣い程度ですがw

 

 そこで、ブログをご覧の皆さんにも更なるグラドルライフ向上の為、無料で受け取れる有益な情報をご紹介したいと思います!

 

”外資系出身の敏腕トレーダーの「森田賢二」さんが【最強の仕組み】を公開!”

メールアドレスを登録するだけで情報ゲットできます!

無料登録はこちら!

 

 

ということで、本日紹介したのは森咲智美ちゃんでした!