巨乳グラドルこそ正義

巨乳グラドルをこよなく愛しています。期待の新星から懐かしのあの娘まで、幅広く取り上げていきます。

【ムチムチ動画】小澤らいむ - 執拗におっぱい・お尻を揉まれ、疑似手◯キを披露!【揺れる巨乳】

こんにちは!

 

 

 

巨乳グラドルになら人生を捧げる、管理人のジャスティスです。

 

 

 

 

最近、運営しているYouTubeチャンネルがペナルティを2回食らってしまい、新規アップロードができない状態です。。

 

 

 

 

もう一度ペナルティを食らうとアカウント削除になります(;゚д゚)ヒィー

 

 

 

 

実は以前にも垢BANの経験があって、そのときの喪失感・虚無感がすごかった思い出があるのでビビってます。。

 

 

 

そんなに過激な動画はアップしてないと思うけどな〜。。

 

 

 

もうちょっとお手柔らかにお願いします!YouTubeさん!

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

さぁ、本日は当ブログ2回目の登場のこの娘でイっちゃいましょう!

 

 

 

 

小澤らいむ

f:id:thedjlark:20170822220021j:plain

 

当ブログの記念すべき初投稿でも紹介した、小澤らいむちゃん!

 

 

Twitter

小澤らいむ (@raimu_ozawa) | Twitter

 Instagram

♡RAIMU-chan♡ (@raimu_charlotte) • Instagram photos and videos

 

 

 

小澤らいむちゃんを紹介した記事が常に当ブログの人気記事No.1になっています

kyonyugravure.hatenablog.com

 

 

それだけ注目されているってことでしょう。今後更なるブレイクが期待されます。

 

 

 

 

 小澤らいむ - おっぱいフェチ・お尻フェチ・脇フェチ・太ももフェチ・疑似手◯キフェチ、全てのフェチに捧げる

今回紹介する動画はあらゆるフェチに対応可能なシチュエーションとなってます

 

 

 

 

画像付きで紹介していきまっせ〜

 

 

f:id:thedjlark:20170822222935j:plain

 始まってすぐにおっぱいを揉まれまくる、らいむちゃん

『もう!しつこいよ!』と言いたくなってしまうほど揉まれまくります笑

 

 

 

f:id:thedjlark:20170822223310j:plain

脇の下を責められ、苦悶の表情。

くぅ〜、たまんねぇなぁ〜(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

f:id:thedjlark:20170822224124j:plain

下から、横から揉まれ放題、おっぱいで遊ばれちゃってます

 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

 

 

f:id:thedjlark:20170822224346j:plain

次は太ももを狙われ、執拗にマッサージ

この下からのアングル、顔・おっぱい・ムチムチな肢体を堪能できて最高!

 

 

 

f:id:thedjlark:20170822225211j:plain

しつこくされながらも、おっぱいをギュッと寄せ、この笑顔。マジ天使。

 

 

 

f:id:thedjlark:20170822225151j:plain

次はバック体勢からお尻を撫でられ続けます

 

 

 

f:id:thedjlark:20170822230013j:plain

お尻のアップ、ドーン!

スケスケなキワドい水着でこのドアップはハンパない(;´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ

 

 

 

f:id:thedjlark:20170822230400j:plain

そして最後におっぱい揺らしながらの疑似手◯キ

『もっとゴシゴシいくね』ってセリフから、上目づかいで激しく揺らしてくれます

疑似手◯キフェチの自分はこのシーンで何度も昇天させられました(*/∀\*)イヤン

 

 

 

 

動画全編を通して言えることは、らいむちゃんマジ天使

 

生まれてきてくれてありがとうと伝えたいすよ、まじで(゚∀゚)アヒャ

 

 

 

 

本日の動画

さぁ、もったいぶりましたがこちらが動画本編です

 

 

皆さんもらいむちゃんに癒されてください〜

 

 

 

 

 

 

こちらの動画は彼女のイメージDVD「ミルキーグラマー」に収録されています

www.dmm.com

 

前回の記事でも紹介しましたが、ほんっとに神作品なんで是非観てください!

 

 

『グラドルの写真集・DVDを思う存分買いたい!』というあなたへ

実は私、ジャスティスもグラドル動画を購入する為に、副業としてネットビジネスをかじっていて月に2~3万円の収入を得ています。

 

まぁホントお小遣い程度ですがw

 

 そこで、ブログをご覧の皆さんにも更なるグラドルライフ向上の為、無料で受け取れる有益な情報をご紹介したいと思います!

 

”外資系出身の敏腕トレーダーの「森田賢二」さんが【最強の仕組み】を公開!”

メールアドレスを登録するだけで情報ゲットできます!

無料登録はこちら!

 

 

 以上、らいむ中毒になりつつあるジャスティスでした。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!