巨乳グラドルこそ正義

巨乳グラドルをこよなく愛しています。期待の新星から懐かしのあの娘まで、幅広く取り上げていきます。

【唇フェチ】橋本梨菜 -ムチムチOLがエロい視線でアイス舐め-【黒ギャルGカップ】

こんにちは!

 

 

 

 

巨乳グラドル心の友、ジャスティスです。

 

 

 

 

いろいろと忙しくて久しぶりの更新となってしまいました(;´Д`)

 

 

 

 

まぁ、忙しくてもグラドル鑑賞は生活の一部みたいなもんなので欠かしてないですけどね〜

 

 

 

 

じゃあ本日はこの娘でイってみましょー

 

 

 

 

 

 

橋本梨菜

f:id:thedjlark:20170803120900j:plain

 

”日本一黒いグラビアアイドル”としてブレイク中のりーりーこと橋本梨菜ちゃん

 

 

Twitter

橋本 梨菜 (@rinasketch) | Twitter

Instagram

橋本梨菜 (@hashimoto_rina_) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

大阪出身でちゃきちゃきの関西っ娘っていう感じのりーりー

関西弁がとってもカワイイんですよねー(゚∀゚)キュンキュン

 

 

 

 

”なにわのブラックダイアモンド”という異名も持つ彼女の肌の黒さは 他のグラドルとは比較にならない存在感とエロさを放ってます

 

 

 

 

本人いわく、日サロなどには一切行かず地黒でこの黒さらしいです 

f:id:thedjlark:20170803130214j:plain

 

 

『童顔×巨乳×色白』が一番エロいという自分のなかの常識を見事に打ち破ってくれました

 

 

 

色黒もメッチャエロいやんけー

ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ

 

 

 

 ぶっ◯けたいお尻 -橋本梨菜-

 

f:id:thedjlark:20170803132522j:plain

 

Gカップのおっぱいももちろん魅力ですが、プリッとしたお尻も最高ですよりーりーは!

 

f:id:thedjlark:20170803133055j:plain

 

どうですか?すごいでしょ

 

この黒いお尻に真っ白い液体をぶっ◯けたいと何度切に願ったことか(´;ω;`)ウッ

 

 

 

橋本梨菜の(*゚∀゚)=3ハァハァできる高画質動画を集めてみた

 

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ 可愛いよりーりー 

 

 本日のおまけ -橋本梨菜 ミルキー・グラマーよりアイス舐めシーン-

www.dmm.com

 

 

ヌ◯どころ満載の彼女の傑作イメージDVD「ミルキーグラマー」より

管理人の大好物疑似フェ◯シーンを編集したものをアップしました

 

 

 

グラドル動画更新中!こちらのYouTubeチャンネルも登録お願いします!