巨乳グラドルこそ正義

巨乳グラドルをこよなく愛しています。期待の新星から懐かしのあの娘まで、幅広く取り上げていきます。

【やらしい唇にIカップ】手島優 - ピチピチのスクール水着でおっぱい強調。。動画は本日のオマケにて観れます!

こんにちは!

 

 

 

巨乳グラドルの為なら命を捨てる、管理人のジャスティスです。

 

 

 

最近ブログのアクセス数が徐々に上がってきていて嬉しいです♪

 

 

 

これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします(´∀`)

 

 

 

 

 

 

ってことで、本日はこの娘でイってみましょう!

 

 

 

 

手島 優

f:id:thedjlark:20170723093251j:plain

 

 いまやお茶の間の人気者となった手島優ちゃん!

 

 

 

Twitter

手島 優(てじま ゆう) (@piyoteji) | Twitter

Instagram

手島優 tejimayuu (@tejimayuu0827) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

 

いま一番売れてるグラビアタレントと言っても過言ではないでしょうか

 

 

 

 

しかし、バラエティ番組を観ているとよく”ブス”扱いされてますよね。。笑

 

 

 

 

個人的には顔もカラダもドンピシャに好きなんで、すごく違和感があります。。

 

 

 

 

 

f:id:thedjlark:20170725061606j:plain

 

ほらほら、めちゃくちゃエロくてかわいいでしょ!

 

 

 

 

 

この唇とおっぱいで何度(;´Д`)ハァハァしたことか。。

 

 

 

 

”ファン喰い”を公言している手島優

 

いろんなメディアで”ファンを喰った”と公言している彼女

 

f:id:thedjlark:20170725072225j:plain

 

 

そんなアイドル他にいねーよって感じですが(笑)、まぁなんとも夢のある話ですよね

 

 

 

 

 

てじ〜〜!俺のも喰ってくださ〜い(*´д`*)アハァ

 

 

 

 

 手島優の(;´Д`)ハァハァ できる動画を集めてみた

 

 

 

 

 

 

 

本日のオマケ - スク水でおっぱい洗い

www.dmm.com

↑の作品からエロかったチャプターを丸々アップしました!

このブログのみの限定公開です!

 

 

 

ちなみにこの作品はDMM動画観放題chで観ました

詳細はこちら↓の記事にて

kyonyugravure.hatenablog.com