巨乳グラドルこそ正義

巨乳グラドルをこよなく愛しています。期待の新星から懐かしのあの娘まで、幅広く取り上げていきます。

【唇フェチ】杉原杏璃 - 巨乳をチラ見せしながらアイス舐め - 特別編集動画は本日のオマケにて!

こんにちは!

 

 

 

巨乳グラドル一筋28年、ジャスティスです。

 

 

 

 

前回の橋本梨菜ちゃんの記事のフェ◯動画がTwitterのほうで良い反応でした

 

kyonyugravure.hatenablog.com

 

 

 なので今回もフェ◯動画を編集してみました〜!

 

 

 

 

 

今回はこの娘!

 

 

 

 

杉原杏璃

f:id:thedjlark:20170808104243j:plain

 

 間違いなく現在のグラドル界『トップグラドル』の1人、杉原杏璃ちゃん!

 

Twitter

杉原 杏璃 (@Anri0612Anr) | Twitter

LINE Blog

杉原杏璃 公式ブログ Powered by LINE

 

 

 

しかし、そんな彼女もラストイメージDVDをリリースしてしまいました。。

www.dmm.com

 

あんちょといい、杏璃ちゃんといい、まだまだ活躍できるであろうグラドルが一線を離れてしまうのはとても悲しいです。。(´;ω;`)ウッ

 

 

 

 

 

まぁ、素晴らしい過去作品たちでこれからもお世話になると思いますが(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

杏璃ちゃんのぶっ◯けたくなる画像(*´Д`*)

現役グラドルでは最年長?クラスの35歳(!)にはとても見えない童顔で、それに不釣り合いなダイナマイトボディー。

 

 

 

ほんと今までどれほどのティッシュを消費したかわかりません。

 

 

 

彼女の思わずぶっ◯けたくなる画像を集めましたのでどうぞ!

 

f:id:thedjlark:20170809101946j:plain

ひぇ〜!ショートカットの杏璃ちゃんもメッチャ可愛い〜(*´д`*)ハァハァ

f:id:thedjlark:20170809102119j:plain

いちご柄がこんなに似合う女は、地球上に杏璃ちゃんのみ(*´д`*)ハァハァ

f:id:thedjlark:20170809102459j:plain

カワイイお顔、下乳丸見えのおっぱい、くびれたウエスト、むっちりした太もも、全てが完璧(*´д`*)ハァハァ

f:id:thedjlark:20170809102756j:plain

擦り付けたくなるこの顔!たまらん(*´д`*)ハァハァ

 

 

 杉原杏璃の動画を集めてみた。

 

 

↑ おっぱいぷるんぷるん揺らしてまっせ(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

 

 

本日のオマケ -杉原杏璃「じーっと見つめて」よりアイス舐めシーン-

www.dmm.com

 

 

 

 

杏璃ちゃんの名作DVDからお気に入りのアイス舐めシーンをいやらしく編集してみました。お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、やらしい舌使い最高でっせ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

 

 

 

 

杏璃ちゃんの作品を観放題で楽しみたい方はこちらがおススメ!

kyonyugravure.hatenablog.com