巨乳グラドルこそ正義

巨乳グラドルをこよなく愛しています。期待の新星から懐かしのあの娘まで、幅広く取り上げていきます。

【ムチムチIカップ】夏目芽依 - 元保育士が保護者とイケない関係に..ここでしか観れない動画あり!

 

こんにちは!

 

 

 

巨乳グラドルと結婚したい管理人、ジャスティスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はこの娘!

 

 

 

 

 

夏目 芽依

 

f:id:thedjlark:20170720092211p:plain

 

 

新潟県出身のIカップグラドル、めいぷるんこと夏目芽依ちゃん!

 

 

 

 

Twitter

夏目 芽依 (@mei_natsume) | Twitter

Instagram

夏目芽依 (@mei__natsume) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

管理人が大好きな童顔巨乳ちゃん。それにムチムチ具合がドストライク

 

 

 

 

もう初めて見たとき『(;´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ』って状態でしたね

 

 

 

 

 

彼女は保育士の免許を持っていて、グラビアをやる前は実際に保母さんとして子供たちの面倒を見ていたらしいです

 

 

 f:id:thedjlark:20170720093945p:plain

 

 

こんな可愛くてムチムチ巨乳の保母さんなんて、『THE・男の夢』って感じじゃん。。

 

 

 

 

 

ムチムチIカップ、そしてアニメ声

 

彼女の魅力はなんといってもムチムチの体つきに、ボンっと張り出たおっぱい

 

 

 

 

 

そして、カワイイお顔にぴったりなアニメ声

 

 

 

 

これがまたカワイイんですわ〜(*´д`*)

 

 

 

 

 

 

どうですかこの声!耳元であんな事やこんな事ささやかれたい!(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

夏目芽依の動画を集めてみた

 

 

 

 

 

どうですか最高でしょ?

 

今日のオマケ(ブログ限定公開動画) 

 

芽依ちゃんの1st DVD「めいぷるん」から1チャプター丸々アップしました

 

 

このチャプターは特にエロい。。

 

このブログだけの限定公開です!