巨乳グラドルこそ正義

巨乳グラドルをこよなく愛しています。期待の新星から懐かしのあの娘まで、幅広く取り上げていきます。

【唇フェチ必見】葉月あやのエロ〜い舌使い - ブログ限定公開の動画もあり!

こんにちは!

 

 

 

巨乳グラドルが好きすぎる管理人、ジャスティスです。

 

 

 

 

 

本日紹介するのはこの娘!

 

 

 

 

葉月あや

f:id:thedjlark:20170712124444j:plain

 

最近はバラエティ番組などの露出も増え、着実に人気を獲得している葉月あやチャン

 

 

 

Twitter

葉月あや (@ayaaaa_com) | Twitter

Instagram

葉月あや (@ayaa0609) • Instagram photos and videos

 

 

 

身長152cmのミニマムボディにHカップ(!)のアンバランスさが特徴の彼女

 

 

 

 

そして可愛くて童顔なのにハスキーボイスなところもアンバランス笑

 

 

 

・ もうすぐ「あやだけの夏」発売です🍉 #早くみんなに見てほしいな

葉月あやさん(@ayaa0609)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 でも個人的には彼女のキュッと締まったお尻が大好きです

 

 

 

 

 

葉月あやのお尻を堪能できる動画がこちら 

 

 

 

 

いや〜、堪りませんね〜!程よい肉付きのある美尻!

 

 

 

 

鷲掴みしたい!!!させてくれ!!!( ゚皿゚)キーッ

 

 

 

 

 葉月あやのチュッパチャップス舐め動画を作ってみた

そんな彼女のイメージDVD『HUG』にて

 

 

 

 

 

 

とても興奮したシーンがあったので動画を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかこのフェ◯を連想させる舌使い

 

 

 

 

絶対エロいですよねこの娘。。(嬉泣)

 

 

 

 

 この作品もホント使いどころが多くて最高なんです。。( ´∀`)bグッ

 

 

 

今日のオマケ-ブログ限定公開-

上の動画のチャプター丸々、こちらで観れます